花職向上委員会 すべての花職人へ
 【 フラワーデザイナー・フローリスト・フラワーアーティスト 】

花職向上委員会は、すべての花職人に向けて発信しております。花職人とは、フラワーデザイナー・フローリスト・フラワーアーティストなど様々な呼び名があります。www.flower-d.comは、非営利で花職向上を目的にお花のデザインや情報そして、向上を目指したい方々の為のページです。磯部健司の管理運営で行っております。
花職向上委員会
花職向上委員会

花職向上委員会 花職向上の十式 花職人検索 花職向上members BLOG情報ブログ記事


花職向上委員会 花職向上の十式 花職人検索 花職向上members BLOG情報ブログ記事

www.flower-d.com
最終更新日
2016/12/05 10:54

携帯電話(アンドロイド)でアクセスしても見やすいように「モバイルフレンドリー」の工事をバックヤードにて開始しています。
 Message_of( 2016/05/12 15:54 )

はじめての方へ
作品集(デザイン) カレンダー写真
磯部健司プロフィールProfile
花職向上委員会 出版Books
リンク集
花職人リンク 生花店&塾
法律上の表示 プライバシー
お問い合わせ E-mail
添付ファイル用 メール送信



【 PickUP_Link 】
花職向上委員会セミナー(塾)
花職向上委員会 フローリストナイフ・使い方
花職向上委員会 出版Books

【 Blog_PickUP! 記事 】

■重版出来

■セミカスタム「フローリスト」ナイフの案内



花塾Florist_Academy名古屋
Design_Studio(名古屋・堀田)
全ての花職人の為の 出版

 【 2016年ラストフライト 】 2016/12/05 10:44
facebook



昨日今年の出張セミナーが終了しました。
皆さまお疲れ様でした。
 
今年は第二弾の出版もあり、10月の出版早々第三弾に取り掛かる次第で、慌ただしい1年でしたね!
別れもあったけど、新しい出会いも多い1年!

 .....(続きは.....こちらへ)

 【 2017年カレンダー 】 2016/11/21 14:43
取扱店

facebook記事



そろそろ全国の取扱店でも、店頭で出始めた頃ではないでしょうか?
花職人が提案する「花のデザイン」そして花職人の手でお客様のところに行く、業界では稀で粋な考え方をもったカレンダーです。
毎年好評いただいてるものです。
取扱店は、リンク先をご覧ください。
 

 .....(続きは.....こちらへ)

 【 amazon 部門1位 】 2016/10/13 13:56
そのほかのつぶやき



昨日からIFEXが始まり、誠文堂新光社さんは、私たちの本を持って出店しています。
話題になるといいですね!!
amazonでも1位 ─ 本 > 趣味・実用 > フラワーアレンジメント>を頂いています。
(私も1冊買ったしね♪)


 〜写真もあります〜.....(続きは.....こちらへ)



はじめての方へ 作品集(デザイン) カレンダー写真 磯部健司プロフィールProfile 花職向上委員会 出版Books リンク集 花職人リンク 生花店&塾 法律上の表示 プライバシー お問い合わせ E-mail 添付ファイル用 メール送信
花職向上委員会セミナー(塾) 花職向上委員会 フローリストナイフ・使い方 花職向上委員会 出版Books
花塾Florist_Academy名古屋 Design_Studio(名古屋・堀田)
Copyright© 2016 flower-d.com All Rights Reserved.